ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿司食べ放題

<<   作成日時 : 2006/08/29 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

浅草〜水上バス〜お台場。

親・妹・姪・甥・ねえさんで遊びに行ってきた。もち、レオンはお留守番。
気温が低ければ一緒に行って、綱吉の湯でドッグプールにでもと思ったけど、今日は暑かった。^^; 許せレオン!

お台場の目的は、築地玉寿司の寿司食べ放題!オオトロやウニなど、高級ネタも食べ放題なのだ。1カンが小さめなので、いくらでも食べられてしまう。なので、庶民としては高級ネタを食べまくり。席は窓際で、レインボウブリッジが見れる最高の席だったからラッキー。しばらく生ものはいりませぇ〜ん。^^

お留守番のレオンは、腹をすかせて待ってたからかわいそうだったかな!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寿司食べ放題 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる