ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ねえさん VS レオン

<<   作成日時 : 2006/08/30 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近家族から、レオンが臭いと苦情がでちゃった。^^;
ねえさんは気にならないんだけどなぁ〜・・・・・。
同居しているいじょう無視はできないので、レオンをシャンプーすることに決定!
午後、グランドで遊ばせて、ストレス発散させてからシャンプーすることに。
グランドで遊ぶレオンは、これから起こる嫌な事など知らないので、楽しくボール遊び。
とりあえず、レオンのご機嫌とりね!

家に帰り、レオンは玄関にて待機!
風呂場で戦闘準備。ドライヤー・タオルは途中で出すとレオンがガウガウうるさいので、先に用意をする。
さあ、戦闘開始!
今日は、薬用シャンプー(数ヶ月に1度使用)・リンスはいつも使っているものを使用。
薬用シャンプーは、少しイオウの香りがするもの。
レオンは、諦めムードでおとなしく洗われて良い子なんだけどぉ〜・・・・・・・・・・・。
洗い終わりタオルで拭くと、カァ〜ンとゴングがなっちゃうのよぉ〜。
今までおとなしかった分、うっぷんをはらすかのように、ガウガウ・ギャーギャーと気が狂ったように暴れだす、てがつけれないので一応見守るねえさんです。
ドライヤーも大変、レオンのご機嫌はなおりません。^^;
約1時間の格闘のすえ、ぴかぴかレオンのできあがりぃ〜!
良い香りがしています。
これで、あと何日維持できるかしらねぇ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねえさん VS レオン ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる