ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨だぁねぇ〜(TT)

<<   作成日時 : 2006/09/01 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の天気予報では、夕方から雨だった気がするんだけどぉ〜・・・・・・・・・見間違い?。
朝から雨でした (/0\) あぁ〜。
朝の散歩は、6時30分頃行ったからギリギリセーフ ε=(^◇^;
その後、ザアザア・・・。 

ねえさんは、レオンのトイレの躾に失敗しまして・・・・・・・はぁ〜。
家でトイレをしないので、雨でも台風でも散歩に行きます。
せっかく買った犬トイレ(しかも2個)は、使われることは無いのであった。^^;もったいないね。
そのうち、再躾しないとねぇ〜。

仕事から帰宅。ただいまぁ〜。
玄関でレオンのお出迎え、可愛いのぉ〜。
散歩の用意をしていると、レオンが部屋から出てこない。 (-.-メ)
外は雨。
どうやら散歩に行きたくないらしい、カッパを着るのと、雨が顔等にあたるのが嫌みたい。
カッパを着せると固まる。
写真があれば良かったんだけどねぇ〜。次回撮ります!

明日天気になぁ〜れ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨だぁねぇ〜(TT) ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる