ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘタレ連発

<<   作成日時 : 2006/09/15 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもの散歩コースの、のどかな風景。

稲刈りも始まるこの時期に、レオンもビビルものが出現 ! ! !

ひょえぇぇぇぇ〜

画像


以前はレオンからも見える位置にあって、ガウガウしながら逃げるヘタレ犬です。

誰だおまえはぁ〜 こっち見るなぁ〜

かかしは、米を守ってるだけなんだけどねぇ〜 F( ^^ )

でも・・・・・・怖いよね!特に夜は怖いかも・・・・・

小さい頃は、選挙ポスターにもガウガウしながら逃げていた。あの大きな顔が原因かしら?

いつもの道に普段無いものがあっても、ビビッてます。
たとえば、不法投棄された冷蔵庫等や、雪だるまはガウガウ対象物!

ヘタレ犬まっしぐらのレオンです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘタレ連発 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる