ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きましたぁ〜!

<<   作成日時 : 2006/09/18 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あの幻の焼酎 森伊蔵 がついに我が家に届きましたぁ〜!( ^ ^ )/

画像


いつもは酒屋でしか、目にしたことがなかったけど、目の前にあるとちょっと感激するなぁ〜。
だって、プレミア価格約4万円する焼酎だもんねぇ〜。
実際の購入価格は、送料込みで約4千円で手にしました。

電話で登録して、抽選で当たったら購入できるんだけど、当たったときはビックリ! ( @o@)
何度かチャレンジしてダメだったから、少し諦めていたんだ。

森伊蔵は近所の人から教えてもらい、「当たったら譲りますね!」と約束していたから、今回の焼酎は自分の物ではないのが残念。昨日、お宅に届けてきました!
次回当たるように願掛けします。

焼酎は興味なかったけど、この件をきっかけに興味をもとうと思う今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
届きましたぁ〜! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる