ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おあずけ」 は辛いのぉ〜

<<   作成日時 : 2006/09/19 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「おあずけ」

画像


「早く食べさせろぉ〜!ジュルッ」

しばしの沈黙・・・・・・・・「よし」

「やったぁ〜いただきまぁ〜す」

画像


「うまぁ〜い!ヨーグルト最高!このすっぱさがたまらん」

買い物ついでに、ヨーグルト(無糖)を購入。
ねえさんは宅配のヨーグルトを食べているけど、低糖なのでレオンにはNG。
低糖でも大丈夫なのかしら?
ワンコの本でヨーグルトが出ていたので、無糖のヨーグルトをレオンにもあげてみることに。
う☆ちが心配だったけど、大丈夫だったからたまにあげてます。

あっという間に完食。(^^)y

画像


「ごちそうさまでした!」

たまに出るヨーグルトを、心待ちにするレオンでした!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コンバンハ☆
先日はウチのしょぼいブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
レオン君、へタレ君なんですか??
( ̄□ ̄;)!!
そんなふうには見えないけど。。。

ヨーグルト、ウチの子達も好きですよ♪
といっても、ウチは母が甘いので…「ねばればもらえる」みたいな条件付け?が出来ている模様です。。ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
恐ろしい限りです。

また遊びに来ますね♪
今後ともヨロシクお願いします。
ちぃ
2006/09/19 23:31
★ちぃさん、こんばんは★
ブログ訪問ありがとうございます!

ウチも同じよぉ〜親が甘い、ねえさん居ないときに何やら美味しいものをもらってるらしく・・・・・。(ねえさんも甘いかな?・・・)
気がつくと、体重が↑。最近まで、仲良しトリオ(お友達)でダイエットしてました!

こちらこそ、レオン共々よろしくお願いします♪

レオンねえさん(管理人)
2006/09/20 00:04
へたれ仲間(?)の小太郎君のところからお邪魔させていただきました。ふぁんは無糖のヨーグルトにきなこを少しかけたものが大好きですよ〜♪ レオン君は、ハンサム君ですね。時々、お邪魔させていただきますね。
ふぁんまま
2006/09/22 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
「おあずけ」 は辛いのぉ〜 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる