ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お宅訪問♪

<<   作成日時 : 2006/09/20 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友達が新築したので、お宅訪問してきました。

3階建てのオシャレな外観。

「おじゃましまぁ〜す!」

ん〜新築の香りぃ〜!  

家主いわく「きのこの香り」だって・・・・微妙

玄関は広く、2階のリビングは広々してテレビが・・デカイ・・

3階にあがり屋上へ、見晴らし抜群でしたぁ〜!

バーベキューできるね。( ^ o^ )/

一番興味があったのは、エレベーター。2〜3人ぐらいは乗れる!

画像


すごぉ〜い。

新築一戸建てにあこがれる、ねえさんでした!

そして長男Z君が、お寿司を持ってきてくれました!

(食べられません)

画像


K・Mさん、今日はおじゃまいたしました。

次回は、愛犬と玄関荒しに、にいさんとピンポンダッシュしに伺います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お宅訪問♪ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる