ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 番犬ロッキー

<<   作成日時 : 2006/09/21 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ねえさんの職場には、番犬のロッキー君(ミックス・4歳・♂)がいる。

小さい頃から、可愛がって?(手なずけて・・・かな?)仲良しです!

侵入者が来ると、ガウガウしてくれるので助かるんだけど・・・・・・

お客さんにもガウガウしちゃうのがなぁ〜・・・・ワンコに不審者とお客を見分けるのは難しいかぁ〜・・・

ちなみに、ウチのレオンは番犬にもならない!お客さん大歓迎だしねぇ〜。

画像


事務所で仕事中、ビビビ視線を感じるときは、必ずロッキーがちょこんと座って見ている。

時々、家政婦は見た状態で覗いているし、たれ耳はたまにレーダーのように動くときがある(ひそひそ話し聞いてるかぁ〜)



仕事帰り、ふと空をみあげた (17時ごろ)

画像


なんかいい感じでしょ? ねえさんが好きな感じの雲・空でした。

にいにい も、この空みてストレス解消しておくれ!

明日は良いことあるかしらぁ〜。 (*^-^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
番犬ロッキー ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる