ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでやぁ〜 o( >З< )o

<<   作成日時 : 2006/09/22 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1年を通して毎月、蚤とダニの駆除薬を投与している。

ねえさんの財布の関係?(貧乏・・・)で、ボーナス時期に半年分病院で購入。

意外とお金がかかるのよ〜 (T-T)  やりくりが大変だから、ねえさん稼がないと・・・・。

でも家やレオンが、蚤・ダニだらけになるよりはましよねぇ〜。

ポリポリ・・ポリポリ・・ポリポリ・・ 痒いぞぉ〜

ん?ぎゃぁ〜レオン〜ダニいるよ〜ひえぇ〜なんでだぁ〜

痒そうにしてるから、毛の中を見てみたダニが1匹いるじゃん・・・・本で見た写真と同じ形だった

1匹いるということは、あと何匹いるの?猿みたいに探しちゃった!

毎月1回薬も投与してるし、外で遊んだらブラッシングもしてるし。

なぜ、ダニがいるのぉ〜。

グランドのボール遊びが原因かしら?

薬効かないのぉ〜?なぜぇ〜どーしてぇ〜。 (-_-メ)

とりあえず、部屋を掃除機かけました。 (/o\)あぁ!

もちレオンも、再ブラッシングです。

皆さんのワンコたちは、どうしてますか? とても興味がある、ねえさんです。

ダニに悩む、ねえさんです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでやぁ〜 o( >З< )o ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる