ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日のお手入れ

<<   作成日時 : 2006/09/03 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎朝の日課。
朝の散歩(約40分〜1時間)・・・ブラッシング(約30分)・・・ご飯(あっという間)。

ブラッシングはお風呂場!外だと、住宅街なので飛ぶ毛がトラブルのもとになる為。
お手入れ道具一挙公開。(ちと大げさ ^^;)
画像

左から、@すごい!ブラシ(無駄毛が良く取れる)・・・Aぴんブラシ&毛ブラシ・・・Bゴムブラシ・・・C洗面器&タオル・・・Dシャンプー・・・。

最近購入した@のブラシは、良く毛がとれるのよぉ〜!
Jホンダで購入。
しかし、購入には悩みました!
店頭の広告ビデオで見る限りでは、毛がビックリするくらいとれていた。
でも、実際買ってみたら・・・・という事もあるから、購入するかどうか悩んでいたのよねぇ〜。
値段も約5千円〜1万円(Sサイズ〜Lサイズ)と高価な点も悩みの1つだったんだけどね!
何度か店に行っては、商品の前をウロウロ・・・・・。
とうとう、Mサイズを購入してしまったぁ〜。

実際使用してみると・・・・・・!
とれる、とれる。もしかして、毛が無くなる?と心配になるくらい、とれました。
画像

毎日は大変なので、3・4日おきに使用。
普段はAとBのブラシで、お手入れしてます。
ブラシの後は、ションプーをお湯で薄めたものを洗面器に入れ、タオルを濡らし、レオンの体を拭いて、足、足爪に入った泥を落とし、お尻を洗って、お手入れ終了!
ふぅ〜。
ほんと、疲れる作業なのですよ!
たまに、手を抜いちゃうけどねぇ〜。 ^^

終わった後は、ピカピカレオンのできあがりぃ〜!
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日のお手入れ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる