ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆間違い探し◆

<<   作成日時 : 2006/09/29 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて問題です!

次の2つの金魚の間違いを探してみましょう♪

画像


無残な姿の金魚ちゃん!犯人はもちろん・・・・・・おまえだぁ〜レオン

画像


へっ!何のことですかぁ〜

新しくおもちゃを買っても、すぐにボロボロ・・・前足でおさえて、口で引っ張る。

ちぎってはペッ・・・ちぎってはペッペッ・・・

ねえさんの財布が寂しくなるわけよねぇ〜新品が数分でバラバラ

今日のグランド遊びで、ボロボロになった2つのおもちゃ↓

画像


ロープで引っ張りっこも大好き♪歯茎から血がでても遊んでます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆間違い探し◆ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる