ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 金太郎レオン

<<   作成日時 : 2006/09/08 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

不安定な天気・・・雨・・・カッパ・・・レオン固まる・・・が、いつもの雨の日パターン。
カッパを着ると、歩かなくなるんだよねぇ〜。

今日の散歩の時間は、雨があがってラッキーでしたぁ〜!
しかぁ〜し、泥はねでお腹がビチャビチャになるので、防水エプロン着用。(=^ ▽ ^=)
エプロンがあれば、帰宅時のお手入れが楽チ〜ン。

画像


金太郎みたいで、笑えるんだよねぇ〜。(*^ ω ^ *)
画像ではお伝えしにくいかな? 実物は笑えるのよ!
ちなみに、カッパ姿はオレンジのウインナーみたいです。

久しぶりに団地の公園に行ってみたら、お友達が集合していた。
アロエちゃん・ゴロウちゃん・チビちゃん?(たぶん)・みんな仲良し。(アルバム見てね!)
いつも近くのグランドで遊んで終わるから、たまにはブラブラ散策もいいもんだ!
たくさんの友達ワンコと会えば、レオンのガウガウも少なくなるかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも雨上がりはエプロン使っていますよ。でも水が染みてくるんですよ。まあ泥が避けられればそれでいいので、タオルで拭けばOKです。
こぎ母
2006/09/10 14:18
こぎ母さん、こんばんは。(只今夜)
エプロンは重宝しますよね!
ねえさんが失敗したのは、エプロンのサイズを間違ったことです。(^^;)
ウエストを留める紐が合わず、無理やりグルグル巻いて合わせてます!
ちなみにカッパも、ピチピチしてます。(T-T)
レオンねえさん
2006/09/10 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
金太郎レオン ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる