ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎ☆ウインナー

<<   作成日時 : 2006/09/13 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やや風邪から復活の、ねえさんです。

レオンの耳は、現状維持で軟膏をぬりぬりしています。

最近の雨で散歩も大変・・・・というより面倒?
レオンもピチピチのカッパを着用!準備万端でシュッパーツ。( ^o^ )/

画像


行きたくないなぁ〜・・・・やだなぁ〜・・・・逃げちゃおうかなぁ〜・・・ってダメかぁ〜・・・
ねえさん怖いしなぁ〜・・・散歩に行くかぁ〜・・・


トボトボ トボトボ ・・・・
なかなか先に進まないよぉ〜
と思ったら、モカちゃんパパに遭遇・・・・・☆ラッキー☆
モカちゃんと雨散歩だぁ〜、お友達と一緒だとレオンもよく歩くんだ!
散歩もはかどるから、助かっちゃうよぉ〜。 (o^-' ) b

画像


レオンのカッパ姿。
子どもの頃、お弁当に入っていたオレンジのウインナーみたいなのよねぇ〜!

こぎウインナーお一ついかが?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎ☆ウインナー ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる