ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴走犬

<<   作成日時 : 2006/09/14 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝の雨散歩を終えて、玄関にて待機中のレオン。

風呂場で、お手入れ準備中のねえさん。

ビショビショのレオンを風呂場に連れて行き、シャワーヘッドを取ろうと目を離した瞬間・・・・・

後ろに居るレオンの妙な動き・・・・・・・後ろを振り返る・・・・・・

あ〜〜〜〜〜〜〜〜っ

レオンの逃げる尻だけが目に入った・・・・・やられたぁ〜

やべぇ〜・・・にげろぉ〜・・・ドタバタ ドタバタ

大捕り物のはじまりぃ〜・・・・追いかける姉さん・・・・逃げるレオン・・・・

部屋中に、泥んこ足跡が・・・テン・・テン・・テン・・テン・・テン・・テン・・テン

カッチィ〜ン

レオンを捕獲し、教育的指導を厳しぃ〜くいたしました!

いつもなら、勝手に風呂場から出ないんだけどねぇ〜油断しました。

家中の拭き掃除が大変な朝でした。(T T)

画像


これが悪犬です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暴走犬 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる