ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 臭い・・・

<<   作成日時 : 2006/10/02 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

居間でくつろいでると、レオンはピタリと寄り添ってくる。

最近寒くなったから、ねえさんは温かいけど・・・・・・・

臭い其の@

尻を向けるなぁ〜

ねえさんの顔の前には、レオンの尻・・・・・

たまぁ〜に、プスゥ〜(オナラ)

くちゃい・・・・・なに食べたのよぉ〜って感じです

ドックフードとぉ〜あれや・・これや・・・(日中は親が何やらあげている模様)でも、ねえさんには内緒だ

臭い其のA

足を顔に近づけるなぁ〜

画像


モワァ〜ン

くちゃい (ねえさん的には、まだ我慢できる範囲かしらぁー)

散歩帰り、家に上がる前に石鹸で足を洗ってるのに・・・・・

レオンも同じこと思ってたりして (^o~ ;)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
臭い・・・ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる