ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!

<<   作成日時 : 2006/10/12 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

レオンの無駄吠えに悩んだ時期があった

住宅街なので、ワンワンうるさいと近所迷惑だしねぇ〜

そこで、カタログ通販で秘密兵器購入!

ジャァ〜ン

画像


首に装着して、ワンと吠えると@かAを選択

@バイブレーターがブルブル

Aピーと音かなる

初めてレオンの首に装着。(バイブレーター)

ワンワン  ブルブルブルゥ〜

レオンはビビッて慌ててました。

数回使用したら、無駄吠えが無くなりましたぁ〜!

ここしばらく使用することもなく・・・・・・。

しかし、ふたたびワンワン・ギャウギャウ

散歩で会う犬にもワンワン・ガルルルゥ〜

散歩中、相手の飼い主さんに謝りまくり・・・・はぁ〜

そこで  秘密兵器復活!

今朝の散歩に持参

レオンが吠える前に・・・ ピーするよ 

秘密兵器を見せたら、吠えるの我慢した 

えらいぞぉ〜いいこねぇ〜 と 褒めまくる

うわ〜っ・・・やべぇ〜・・・ねえさんピー持ってるよぉ〜

見せるだけでも効果あり!

しばらくは、手放せませんなぁ〜

レオンの受難はつづく・・・・。

画像


ピーは怖いよぉ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンねえさん、こんにちは。実はうちのこぎっちも最近よく吠えて、謝ってばっかりなんです。
獣医さんに「年をとると頑固になりまか?って聞いたら、「素質のある子はなりますねぇ」と言われました。そんなに効くならこぎっちにも使ってみようかな〜。
こぎ母
2006/10/15 15:59
こぎ母さん、こんばんは!
ウチのレオンは将来ガウガウ組確定です。
ドッグラン行けばワンコと仲良く交流できるんだけど、自宅近く(テリトリー?)では他のワンコにガウガウです。
アボアストップ他も試しましたが、レオンには合わなかったようです。
このピー・ブルブル(商品名分かりません)はレオンもビビル、効果的面でした!
お互いガウガウしない散歩を目標に頑張りましょうねぇ〜!
レオンねえさん(管理人)
2006/10/16 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる