ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃沈!

<<   作成日時 : 2006/10/16 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

14日(土)はれ。

にいにいレオンねえさんで、三郷公園へ。

画像


川の向こう側が、水元公園です。

川を挟んで、三郷公園と水元公園があります。

三郷公園はアスレチック・バーベキュー広場もあり多くの家族連れが。

水元公園は釣りしてる人が多かったり、ワンコ連れも多かった。

先週は水元公園に行きました。

今週は三郷公園です。

どちらの公園も広くて広場もあり、散歩にはGOOD!

レオンはお出かけできて、ルンルン。

画像


テクテク散策しながらの散歩、にいにいは釣りが気になるようすで・・・・・。

画像


ねえさんは森林浴・・・・・。

画像


レオンは・・・・・キョロキョロ・クンクン・マーキング・・・・。

画像


ベンチで休憩していたら、おばあちゃんが話しかけてきた。

わんちゃんを飼っているらしく、ワンコの話題。

ワンコの名前を聞かれて 「レオンです」と答える。

おばあちゃん 「レオナちゃんかい」

ねえさんは 「レオンです」と訂正

おばあちゃん 「レオナちゃん」

ねえさんは諦めました。もう今日はレオナでいいやぁ〜!

ショックゥ〜 ボクはレオナじゃないんだけどぉ〜

別の話題になり、おばあちゃんの息子の話題。

おばあちゃん 「おにいさんみたいな、小太りの息子が・・・・・・・。」

にいにい 「小太り?・・・・・・・・・・・・・・・・」 笑顔がひきつってるよぉ〜。

おばあちゃんが立ち去ったあと、ねえさんは、ちと爆笑・・・

にいにいは、かなりショックで撃沈。

小太りだって・・・・・・・。

帰り際に、おばあちゃんに撃沈されたにいにいレオンでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撃沈! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる