ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉狩り その@

<<   作成日時 : 2006/10/19 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

17日(火曜日)晴れ

前日、紅葉を見に日光へ行こうと家族で計画!

当日の朝、突然 「1泊するぞぉ〜」 とお父さん。

え〜 そんな突然・・・。

ねえさんは朝から宿探し!

なんせ、レオンも一緒だからペットOKの宿泊施設じゃないとねぇ〜。

カウントダウントクーのサイトで 「きぬがわ国際ホテル」 

当日予約!

自分の物とレオンの物を用意。バタバタと慌しい・・・・。

いざ出発!

レオンも窓越しに、風を感じながらワクワク。

画像


とりあえず、レオン御一行は那須へ向けてGO!

ロープウエイで茶臼岳へ

ペットはキャリーでの搭乗可となっていた・・・。

       (持ってきてないよぉ〜)

と思ったら、売店で 300円 で貸し出しをしていました!

レオンをキャリーに押し込めて、ロープウエイへ搭乗。

キュン・・キュウ〜ン だしてよぉ〜  レオン

おとなしくしてぇ〜

少し暴れるレオンだが、無事に茶臼岳へ

画像


足場が悪く、ねえさんは頂上を目指すのは断念・・・・。

レオンはやる気マンマン・・・・いくぞぉ〜

ワンコはレオンだけ

周りの観光客は 「えらいねぇ〜」「がんばれぇ〜」

声援をあびて、レオンはルンルン・・・ハリキリ倍増!

画像


紅葉はあまりしていませんでした。

立ち寄り湯 「鹿の湯」 へ移動

お父さん・お母さんは温泉へ (有料)

ねえさんとレオンは散歩しながら、足湯へ

近くに無料の 「鹿の足湯」 があるんですよ!

レオンは休憩・・・ ボクも足湯にまぜてよぉ〜

画像


ねえさんは、足湯を満喫

いい気持ちぃ〜 極楽やぁ〜 

画像


鬼怒川温泉へ 移動

<つづく>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンねいさん! 遊びに来ましたよ〜♪
紅葉狩ですか〜 いいですね〜
写真が好きなので、紅葉を撮りに行きたいのですが、土日はなにかと忙しく(ワンコの用事)
なかなか行けません! 
旅行の続き楽しみに見ています!
エンジェルテイル
2006/10/20 17:54
エンジェルテイルさん、いらしゃぁ〜い!
(^O^)/
今回は急に決まった旅行で、あてもなくブラブラ旅でした!
ワンコがいると、なかなか旅行が難しく...
今回は勢いで行きました。(X-X)
レオンねえさん(管理人)
2006/10/20 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉狩り その@ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる