ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉狩り そのA

<<   作成日時 : 2006/10/20 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

那須を後にし、宿泊地 鬼怒川へ。

5時頃 「きぬがわ国際ホテル」 にチェックイン。

スタッフの出迎えで、ロビーにて記念撮影をしました。

写真はチェックアウトのときに無料でいただけました!

ホテル・・・・・建物は少し古いが、部屋は和室で綺麗な方だと思います。
        眺望は・・・・期待しないほうがいいかな?
        部屋には、ワンコ用のクッキーがありました!
        風呂は、大浴場と展望風呂が時間で男女わかれます。

食事 ・・・・・食堂にて、ペット同伴。
        夕食・朝食とも、まあまあでした!

画像


夕食の一部です。まだ、天ぷら・炊き込みご飯・味噌汁・デザート等がでてきました!

画像


ワンコ用のご飯もでました。ささみのボイル・低脂肪牛乳でした!
夕食・朝食とも同じです。
一応、レオンはドックフード持参。

画像


ねえさんの足元で待つレオン

ねえさんが食べ終わったらあげるからねぇ〜

ワァ〜イ!今日はささみもあるよぉ〜。

ラッキー。早くちょうだぁ〜い


画像


朝食です。鍋は湯豆腐でした!

ワンコ・・・・・ロビーと部屋以外は、抱っこして移動。
        プール広場・ドッグランあり。
家族風呂(ペット風呂付)有料
        玄関には足拭きタオル・汚物入れがあり
        散歩時の、ウンチ袋・オシッコ薄め液(ペットボトル水)あり。

画像


プールでお友達ワンコと交流です!

お友達ワンコが飼い主に、強制プール・・・・!

で、レオンも半強制でプールに入れてみました!

レオン ・・・・・・・・ 固まる 

足はつくので、溺れません!

はぁ〜泳ぐレオンがみてみたいものです。

夜はロビーにて、宿泊者同士の交流会(自由参加)。

ラブラドール・チワワ・パピヨン・ダックス いろんなワンコがいました!

レオンは皆と仲良くしてました。

疲れて早めの就寝。レオン ZZZZZzzzzzz・・・・。

ホテルのスタッフの対応がとても良くて、過ごしやすかったです!

<つづく>
        
       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた遊びに来ました〜♪
鬼怒川はワンコを連れて日が入りで
よく行きました〜
今は昔に比べてワンコと一緒に泊まれる
ホテルやペンションが増えてますよね〜
うちは泊まりでは、山中湖や白樺湖や乗鞍に
行ったことがあります。
うちは大型犬なのでなかなか
ないんですよね〜 いいところが
乗鞍のペンション陽だまりは良かった
ですよ〜 リピーターが多いらしいですね
那須高原SAのドッグランには良く行きます
でも近場のドッグランにお金払って
行った方が安いかも・・・
エンジェルテイル
2006/10/20 22:28
エンジェルテイルさん 情報 Thank you ♪です。
「ペンション陽だまり」ですね!チェックしてみます。
また情報があったら教えてください。
イオラちゃんたちは、泳ぐの得意ですかぁ〜?レオンはダメみたい。
レオンねえさん(管理人)
2006/10/21 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉狩り そのA ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる