ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉狩り 最終日

<<   作成日時 : 2006/10/21 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

18日(水曜日)晴れ

鬼怒川の朝は寒かった・・・。

9時にはチェックアウト。

中禅寺湖方面へ Let’s GO!

画像


中禅寺湖ほとりにて お父さんとレオン

天気もよくて、とても気持ちがよかった。

画像


赤・黄色・黄緑・緑・・・・・・紅葉も綺麗。

画像


やっと紅葉狩らしくなったかな?

いろは坂の途中で、休憩。 実際はもっと景色がよかったです!

画像では、お伝えしにくいですね・・・・・・・。

画像


早い時間に来たので、渋滞もなくスムーズに観光。

さあ次はどこに行こうか。

福島に行くぞぉ〜  お父さん

えぇぇぇぇぇぇぇ〜 ねえさん

実は自宅近所の知り合いの夫婦が、福島の別荘にいる。

いずれは福島に移住するらしい!

福島の家の庭を、お父さんが造りました。

レオン御一行は 福島県相馬市 へ

海だぁ〜

今まで山にいたのに、今度は海

画像


天気は雨で、海は荒れてました!

レオンは海初体験・・・・。(見るだけ)

A夫婦宅でお茶をいただき・・・・・・って、お〜い

お父さん・お母さん・A夫婦は焼酎飲んでるしぃ〜・・・・・・。

帰りの運転は・・・・・・ねえさんかよぉ〜。 (ToT)

5時間かけて自宅に到着! 疲れました。

でも、楽しかった 1泊2日 気まま旅でした!

レオンは安心したのか、自分の場所で爆睡。 Zzzzzzz・・・

ねえさんも長時間の運転で緊張・・・・・そして爆睡。 Zzzzzzz・・・

皆さんは、どんな旅してますか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉狩り 最終日 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる