ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン♪

<<   作成日時 : 2006/10/22 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、にいにい&ココちゃんとお出かけ♪

久喜菖蒲公園へ。

公園には家族連れが多かった。(ワンコも数頭)

画像


ココちゃん&レオンのツーショット

ココちゃんは、にいにい一家のワンコです!

ウエルシュコーギーペンブローグ (フラッフィー)
女の子 もうすぐ6歳

その後、幸手ドッグパークへ。

レオンは今回で3回目!

日曜日だから、多くのワンコたちが遊んでました。

画像


楽しそぉ〜♪

レオンもいろんなワンコと、仲良く?ごあいさつ。

画像


画像


追いかけっこしたり、時には喧嘩もしちゃったけど・・・・・あちゃぁ〜。

ねえさんは、緊張のあまり気持ちが悪かったです。

レオンがキレて喧嘩しないか、ハラハラドキドキでしたよ〜。

画像


にいにい&ココちゃんもお疲れ様でした!

また一緒に行こうねぇ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ドッグラン行ったんですね〜
うちも又行こうと思っています
近いし、安いし、広いし、
結構気に入ってます〜
オンラインアルバムに写真載せてあるので
良かったら見てください〜♪
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=539844&un=93942
エンジェルテイル
2006/10/23 17:54
エンジェルテイルさん、こんにちは!
ねえさんも気に入ってるドッグランです♪
500円で朝から5時まで遊べるんですもんねぇ〜お得ですよねぇ〜!
レオンねえさん(管理人)
2006/10/23 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグラン♪ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる