ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作り♪

<<   作成日時 : 2006/10/25 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっとできましたぁ〜! ( ^ o^ ) /

画像


なかなかの出来でしょぉ〜!

ココちゃん用に作ったものだけど、レオンに試着させてみました!

でも肩周りが少しキツイかもねぇ〜・・・・・。

ココちゃんには、日曜日に試着してもらいます!

これで約500円くらいの材料費でした。

安く出来ました。買うと高いもんねぇ〜。

画像


レオンには以前色違いのものを作りました!

まだ生地があまっているから、また違うものを作ろうかなぁ〜。

次はニットにチャレンジ!意外と編み物は得意だったりする。

ワンコ用は初挑戦だけどね!頑張ります。

頑張ったといえば、最近グラタンを作りました!

画像


ホワイトソースはGood!

前回は、バターの量を間違えてホワイトソース作りに時間がかかった。

今回は、ばっちり上手に出来ました。

ねえさんは、マカロニグラタン。

お母さんは、ポテトグラタン。

お腹いっぱい食べましたぁ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンねえさん上手ぅ。私なんか最近雑巾も作らなくなってしまいました。作ろうかなと思っては見るものの、犬用ってサイズが小さいから不器用な私には難しい・・。うらやましいです。
こぎ母
2006/10/26 14:25
こぎ母さん、こんばんは★
お裁縫は好きです!
しかし....料理が苦手で....。
只今、料理も努力中です!
レオンねえさん(管理人)
2006/10/26 20:43
手作りのお洋服?
レオンくんもとっても良くお似合いだし、レオンねえさんはスゴイね〜!おらのママ、道路が濡れてても散歩に行けるように腹当てエプロンを作ってくれるって言ってたけど・・・・いつになることやら(^^ゞ
そうそう、ママがね、レオンくんのブログをリンクしたそうです。これからもへタレ繋がりでヨロシクお願いしまっす!(〃∇〃)
小太郎
2006/10/26 21:37
せっかくミシンを購入したので、ねえさん頑張りました!
小太郎ママは料理が上手ですね!
小太郎君の記念日メニュー、ヨダレでそう。
小太郎君がうらやましぃ〜よぉ〜。
ねえさんは料理はドクロマークです・・・。
ブログリンクThank you ♪です!
ねえさんもリンクさせてもらいまぁ〜す!
レオンねえさん(管理人)
2006/10/26 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作り♪ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる