ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなりました!

<<   作成日時 : 2006/10/26 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近寒くなりましたね!

レオンが気持ちよさそうに、寝ていたので・・・・。

画像


ちょっとイタズラしてみました!

布団かけて寝てるように見えるかな?

みんな風邪引かないように、布団かけて暖かくね!

昼間も同じイタズラ。

ピンポ〜ン (来客)

お母さんが玄関にて応対・・・・近所のおば様でした。

レオンも玄関チェックをしに、トコトコ・・・。

おば様ビックリ・・・・・その後大爆笑!!

レオンが、ひざ掛けをかぶったまま玄関に行ったらしい。

おば様から見れば、ひざ掛けが動いて玄関にきている

そのように見えたらしい!

レオンが、ひざ掛けからヒョッコリ顔をだしたら爆笑。

ねえさんは思った!

もうすぐハロウィンだから、幽霊役にいいかもぉ〜なんてね!

「 おやつくれないと、イタズラするぞぉ〜 」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君、気持ちよさそうに寝てますね。ふぁんも布団かけて寝てます。起きるとそのまま布団をずるずる引きずって歩いてます。レオン君もイビキかきますか?ふぁんはおっさんみたいなイビキをかきます。
ふぁんまま
2006/10/30 23:03
ふぁんままさん、レオンもイビキかきますよぉ〜!
ゲージがねえさんの寝室にあるので、寝る部屋が一緒なんです。
暗闇で、フゴォ〜etcいろいろ聞こえてきます。
気になると寝られないときもあるんです!
レオンねえさん(管理人)
2006/10/31 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くなりました! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる