ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 編み物

<<   作成日時 : 2006/10/28 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、毛糸を購入!

画像


数年も眠っていた毛糸があり、今日別の毛糸を買い足し。

低価格で作ろうと特売の毛糸をGet!

ねえさん貧乏だから・・・・・。

編み物は約9年ぶりなので、手慣らしに練習。

練習なのに力入ってしまった・・・ (^o^;)

とりあえず、本通りに編んでみよう!

レオンのサイズに合うか?

大きければ、ココちゃんに!

小さければ?・・・・ (?- ? )

とりあえず挑戦!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
編み物するなんてすごい!私は苦手なので、編み図を見ただけでお手上げです(><)出来上がりが楽しみです☆
とも
2006/10/29 18:59
ともさん、こんばんは★
ねえさんも解らない記号や編み方がありますが、解説を読みながら頑張りたいと思います!
はたして上手く出来るか・・・・微妙。
ありすちゃんは、お出かけ楽しそうですね!
ドグランの走る姿が可愛い♪
レオンねえさん(管理人)
2006/10/29 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
編み物 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる