ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃたぁ〜♪

<<   作成日時 : 2006/10/03 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャァジャァ〜ン♪

画像


とうとうジャノメミシン購入 !!!!

前のミシンが壊れて、テレビショッピングで小さいミシンを購入したけど・・・・・・。

使いづらぁ〜い。 速度が2段階しかなく、細かいものには適さなかった。

安物買いの銭失いにいにいに言われた・・・・(ToT)

貧乏ねえさんは、意を決して新しいミシンを購入! (ボーナスを見越して購入)

これでワンコ服や小物を作ります。(^ - ^ )/

ボーナスでるかしらぁ〜まだ欲しい物あるしなぁ〜。

まだ貧乏続行中の、ねえさんです。  はぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃたぁ〜♪ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる