ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デカッ!(×-×)

<<   作成日時 : 2006/10/11 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、仕事休みのねえさん。

6時30分・・・・・レオンと朝の散歩タイム! 

7時30分・・・・・帰宅後、ティータイム兼ニュースを見る。

8時30分・・・・・玄関で待機中のレオンを風呂場にてブラシッング。 

9時    ・・・・・レオンの朝食。

その後  ・・・・・広告をチェック。優勝セール! おっ

ヨー★ー堂でタマゴが安ぅ〜い!他の品も安いなぁ〜! 買い出しだぁ〜。

早く行かないと、タマゴLサイズが売り切れちゃうんだよねぇ〜。お父さんを連れて買い物へ。

10時過ぎ ・・・・結構お客さんがいっぱいいるなぁ〜! 
          (皆ライバル)
          スタスタ早歩きで、タマゴLサイズをゲットしましたぁ〜!
          Lサイズの残り少なかった、危ない危ない。 
          ε =( ; ^▽^)

          もちろん、2人で行ったので2個ゲットですぅ〜!

画像


ねえさん満足。o(^o^)o 他に色々買い出しをして帰宅。

レオンが玄関でお出迎え。

午後から天気が悪くなると思い、久々にレオンとグランドへ・・・・GO!

グランドに行かない日が続くと、レオンの機嫌が悪い。

画像


金魚ボールを投げて、ダッシュ・ダッシュ!なかなかレオンは疲れませぇ〜ん。

ワンワンワンワン・・・・・「早くボール投げてよー!遅いよー!」

かなり走らせ、レオンの息もハァ〜ハァ〜。

画像


長い舌が・・・ベロォ〜ン

楽しいよぉ〜ん。グランド独占だぜぇ〜。

ねえさんは、お腹すいたから帰るよ!

えぇ〜もう帰るのぉ〜来たばっかりじぁ〜ん!ブゥ〜。

きっとレオンはもの足りなかったでしょうね!

4時過ぎ ・・・・・川口メ★ロへ買い物

          お母さんの手には、都こんぶが・・・・・・・それって・・・・

画像


でかっ

ねえさんも好きだけどさぁ〜・・・・

考えただけで、ツバがでるね!  (*^o^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デカッ!(×-×) ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる