ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 好評発売中!

<<   作成日時 : 2006/10/11 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「開運!ハズレ妻」

画像


著者 ・・・・手丸かのこ   (TEMARU  KANOKO)

profile・・・・第29回小学館新人コミック大賞佳作 
       「パパのぬいぐるみ」でデビュー。
       少女・女性雑誌でマンガを連載する
       他に新聞、幼児雑誌のイラスト
       愛娘たちをモデルに笑える子育て漫画を執筆
       子どもの未来社発行の
       「ポップコーン天使」「おれたちロケット少年」は
       親子で笑える性教育マンガ


実は、手丸かのこさんは親友なんです!

かれこれ10年以上のお付き合いになるでしょうか。

ねえさんの「駆け込み寺」的な存在の手丸さんです!

本に出ているとおりの人柄で、見ていて飽きないんだよねぇ〜。

生活のどれもが、笑いの中に囲まれてそうだし・・・・。

ぜひぜひ皆さんに読んでいただき、ドジかわいい手丸一家を
知っていただきたいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好評発売中! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる