ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「車いす犬びすこの一生」

<<   作成日時 : 2006/11/17 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日購入した本 「車いす犬びすこの一生」

とても共感できる本でした

ねえさんは独り言のように 「そうそう」 「あぁ〜わかるよ」 なんて言いながら

自分の事のように思いながら読んでました。

レオンとの時間を大切にしたいと、改めて思った

後半はウルウルきちゃった

そんな傍らで、レオンは・・・・

画像


今日から、こたつが登場

朝から興奮して、部屋をかけずり回っていたレオン。

暖かいのか、ウトウトしてます。

冬の訪れを感じる、今日この頃です




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
拙著、読んで下さりうありがとうございます。犬との人生は実りの多いものです。ぜひ全うして下さいね。
渡辺やよい
2006/11/20 20:21
渡辺さんからコメントいただけるなんて、ビックリです!!
生き物とかかわる人として、考えることのできた時間でした。

レオンねえさん(管理人)
2006/11/20 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
「車いす犬びすこの一生」 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる