ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 福猫

<<   作成日時 : 2006/11/18 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は妹の家に、おじゃましました

妹の家には 「サスケ」 雄猫がいる。

数年前に、姪のみぃ〜ちゃんが駅前でサスケと出会う。

まだ生まれて間もないのだろう、汚い子猫。

蚤・ダニで凄かった。

自宅に連れ帰り、家族会議・・・・・飼い猫決定!

かなり白熱した?会議だったみたいです。

獣医さんは、あまりにも小さすぎて生きないかも!との診断。

しかし、みるみる成長して今やデブ猫。

画像


猫ハウスはキツキツです!

ねえさんは嫌われているらしく、サスケに近づくと・・・

シャァ〜 「来るにゃぁ〜」 て感じよ。

猫って誰にでもなつくと思ってたよ! クスン

妹の家ではサスケは福猫らしく、パパは昨年昇進した!

レオンは・・・・福犬?・・・・・微妙だぁ〜。

画像


ねえさんも、福猫にあやかりたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福猫 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる