ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗闇のレオン

<<   作成日時 : 2006/11/25 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の夕方の散歩は少し遅くなり・・・・・・

暗かった

薄暗い中、グランドでボール遊び

画像


寒い中、レオンとねえさんは走りこみ

レオンは、点滅ライトを首に付けてます!

結構暗闇でもわかりやすく、目だってました

途中、にいにいも合流して散歩へ♪

寒さが身にしみる散歩は・・・・・・嫌ですねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
散歩は毎日朝晩行くのですか?うちは、外で用を足すようにしてしまったので、どんなに天気が悪くても散歩に行かなければなりません、イオラはその点シートでさせているので、出来る限り中でさせて連れ出しています。それが本来の散歩なんですけどね〜
エンジェルテイル
2006/11/26 22:35
エンジェルテイルさん、こんばんは★
散歩は毎日朝晩行きます!
子どもの頃は、シートでしていたんですが・・・・・。
今では外での用足しです。
うちも、将来の事を考えて家でさせたいのですが、なかなか難しいです!
一応、ワンコトイレは2つあるんですけどね!今では押入れの中です。
レオンねえさん(管理人)
2006/11/26 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
暗闇のレオン ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる