ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成でぇ〜す!

<<   作成日時 : 2006/11/02 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんと約3日間で完成!

ワンコ用は小さいから、早かった。

画像


画像


サイズが合うか不安でしたが、意外とジャストフィット!

男の子だから、シッコしたときひっかかるかもなぁ〜・・・。

こげ茶の襟の部分が、可愛いデザインになってます。

こげ茶の毛糸 1玉   茶の毛糸  3玉  で出来ました。

レ 「ねえさん、ボクは毛皮を着てるからセーターはぁ・・・・・」

そうだよねぇ〜!完全にねえさんの自己満足です。

でも凄く寒くなったら、着てみてね!って感じです。

完成したセーターに、うれしさ倍増のねえさんでした。 (*^0^*)

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコイイ〜☆レオン君も似合うけど、ねえさんがカッコイイ☆編み物出来るの尊敬です(><)セーター暖かいだろうな(^^)
とも
2006/11/02 23:35
ありがとう、ともさん♪
編み物は、小学生のときに母親から教えてもらいました。後は、本をみて独学です!網目もバラバラで、見た目はイマイチですが、回数を重ねて上手くまりたいと思います。
レオンねえさん(管理人)
2006/11/03 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
完成でぇ〜す! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる