ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あまかった。

<<   作成日時 : 2006/11/03 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩、にいにいと話して、お台場の綱吉の湯に行こうと決めた。

目的はセラピープール!

今朝、慌ただしく準備をして、10時に予約の電話をいれた。

現地スタッフ 「申し訳ありません。2ヶ月先まで予約がいっぱいです・・・・。」

え〜

ねえさんは、あまかった! そんなに人気だとは思わなかった。

2ヶ月前に予約をしないと、土日は難しいらしい。

残念! 中止となりました。

準備に気がついて、ウキウキだったレオンはあれれれぇぇぇぇ〜?

頭の上に????がいっぱいだったでしょう! ごめん。

かわいそうだから、少しだけグランドでボール遊びしました。


急遽予定を変更して、にいにいねえさん船橋のららぽーと&イケアに行くことに。

画像


イケアはフロアーが広く、すべて見るのは大変。

沢山の家具を見てきました。

店に入る前、車に荷物を積んでいる家族がいた。

どうやら、買った家具のパーツが大きすぎて車に入らないらしい!

購入するときは、気をつけましょう!


夜は、ねえさんお気に入りの定食屋さんへ。

画像


にいにいは、さんま開き定食(ご飯大盛り)。¥800 

画像


ねえさんは、エビフライ定食。 ¥1,050

えびはジャンボで、美味しかったです♪

にいにい運転お疲れさまでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまかった。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる