ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠いです・・zzz

<<   作成日時 : 2006/11/06 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ものすごく眠い。zzzzz

ぼぉ〜としながら、ブログ更新!


11月4日(土)

ココちゃんに手直しした服の試着。

画像


やっぱり、動くと肩から前足が出てしまう・・・・失敗?

ワンコ服の難しさを痛感。

あとは、にいにい母にお願いして、再度手直しをお願いしました!



11月5日(日)

父親が家庭菜園?(ほぼ農家状態)を近所でやっている。

町内の20件ほどの家も、同じ土地で家庭菜園をしている。

毎年この時期に、芋煮会を開催!

今年は、約50人ほどの参加者だった。

もちろん野菜は畑から調達。

美味しかったです!

ねえさんの妹一家と友達一家も参加。

友達パパが、手土産をくれた。

画像


「 黒松 」 という松らしい!

本当は、お父さんとお母さんにと頂いたもの。

なんか魅かれるものがあって、ねえさんが Get しました!

頑張って、枯らさずに育てます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠いです・・zzz ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる