ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 耐えるサンタサン!

<<   作成日時 : 2006/11/07 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

レオンは破壊王!

フリスビーは、ガジガジかじって楽しむ。

ボールなどは、引きちぎって楽しむ。

遊び道具は、安いものしか買えない!

すぐ破壊するので、買い換えていたら・・・ねえさん赤字よぉ〜!

でもレオンにも、大事にしてる人形がある。

それは、サンタ人形

画像


去年のクリスマスに、散歩友達からいただいたもの。

な・なんと、11ヶ月も無事でいる!

少し汚れてはいるが、大事なレオンの宝物?かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サンタさんガンバッテルね
コウタロウも負けずに破壊王だけど
レオン君には負けるかもね
ぬいぐるみはすべてはらわたを
出さなきゃ気がすまないので
前に100円ショップの人形を渡したら
10分で解剖しちゃった(笑)
今はがっちり縫った手作りぬいぐるみ
お腹に穴を最初から開けてわたを出せるようにしたら本体は維持してるよ
でもやっぱり母とのかけっこが一番好きみたい(つかれるよー!)
こうちゃんママ
2006/11/08 12:38
こうちゃんママ、こんにちは!
手作り人形は良いアイディアですね!
確かに初めから、わたを出して遊ぶように作っておけばワンコも満足ですよね!
レオンねえさん(管理人)
2006/11/08 14:38
こんばんは〜
うちは破壊王が沢山いま〜す!
コングって知ってます?
赤いコングより黒いコングの方が
固いんですよ〜
それもかじってボロボロにしましたし
友達にもらった柔道着の生地で
出来ている絶対壊れないおもちゃ
これも破壊しています。
確か同じような人形、与えたこと
ありましたが、数秒で破壊したと・・
ウチでは、壊れるものは与えない! 
これ鉄則です!!
エンジェルテイル
2006/11/08 21:45
エンジェルテイルさん、こんばんは!
赤いコングは知ってますが、黒いコングは知りませんでした!
黒は店で売ってる?のかな?
ジョイフルでも見てみようかな。
みんな破壊王なんですねぇ〜。
レオンねえさん(管理人)
2006/11/08 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
耐えるサンタサン! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる