ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 味覚の季節は続くのだぁ〜!

<<   作成日時 : 2006/11/08 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も、暖かでポカポカ。

これから寒くなるなんて、日中は考えられない。

ねえさんとレオンはボ〜っと、ひなたぼっこ。

お父さんは何やらキッチンで作業。

どうやら、焼き芋を作るらしい!

レオンも興味深々。

しばらくして、焼き芋が じゃぁ〜ん

画像


わぁ〜い・早く食べようよ!

レオンは大喜び。 うれしさが顔にでてます!

この時期お父さんの畑は、サツマイモ・ジャガイモ・苺などの収穫が。

レオンの好物ばかり。

ねえさんは、レオンの体重が気になるなぁ〜・・・・。

ねえさん自身もヤバイ?かもぉ〜。

でも美味しいものには勝てないのよぉ〜。

なんて思いながら、焼き芋をパクリ・・・・おいしぃ〜 (*^ o ^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜ぃ! 芋だ〜〜! って
私はあまり食べないんですけど
女性って芋好きですよね〜
ワンコも芋好きですよ〜
一時期あげてたことありましたが
芋系は太るって言われて止めました
ラブは直ぐに太るので気をつけてます

たしかジョイフルに黒いコングは
売ってなかったと思います・・・
大宮そごうのジョーカーにあったと
思います、記憶が正しければ
ちなみにうちはネットで買いました
エンジェルテイル
2006/11/09 23:43
エンジェルテイルさん情報ありがとう!
大宮のぞいてみます。
焼き芋は、甘くて美味しかったです♪
レオンも、おこぼれ芋もらってルンルンでした!
レオンねえさん(管理人)
2006/11/09 23:50
お芋を目の前にしてのレオン君の笑顔がかわいい!!よだれはたれませんでしたか?秋はおいしいものがたくさんあって、本当に太らないかと心配です。何せ、ファンは夏でも太ったつわものですから。。。
ふぁんまま
2006/11/10 07:39
ふぁん君も焼き芋すきですかぁ〜!
レオンもヨダレ垂れてました。
先に、ねえさんが食べてるとジーっと見てるので食べづらかったです。
最後の方で少しづつあげたので、レオンも焼き芋を堪能したでしょう!
ふぁん君は夏も太ったんですか!夏やせは...?
レオンねえさん(管理人)
2006/11/10 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
味覚の季節は続くのだぁ〜! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる