ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 掃除機なんかぁ〜

<<   作成日時 : 2006/12/02 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

レオンの宿敵掃除機

掃除機がダメなワンコは多い?

毎日逃げ回っている

いつものように、部屋の掃除

スイッチON

画像


少し離れた所で、監視するレオン

かなり見ている・・・・・

じぃ〜〜〜〜

掃除終了!

画像


ソロソロと部屋に入ってきて、掃除機をチェック

まるで勝ち誇ったような表情

スイッチが入るとダッシュで逃げるレオンでした!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君は掃除機が苦手なのね〜。ふぁんは、掃除機が動くと追いかけてきて大変です。掃除機をかけるときは「ハウス」してもらってます。なので、ふぁんはふて寝をして、たまに、「ぐぅぐぅ」鳴いて抗議します。レオン君の掃除機を見つめる目が“うるうる”してる感じが哀愁ありますね〜。
ふぁんまま
2006/12/03 22:48
レオンは掃除機が苦手なくせに、わざわざ近くを通ったり、ちょい離れた所で見ていたりしてます!
ふぁん君にとって、掃除機は動く音のする玩具みたいなもの?なのでしょうか?
レオンにとって掃除機は、いつか倒す敵みたいなみのでしょう!
レオンねえさん(管理人)
2006/12/04 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
掃除機なんかぁ〜 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる