ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス

<<   作成日時 : 2006/12/24 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


メリークリスマス

かなりブータレモードのレオンです

後ろに、おやつを持った母の手が・・・・・

最後は、おやつを貰えて喜ぶレオンでした!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはm(__)m
可愛い!です♪ne★
とても似合っていますv(*^0^*)v
レオン姉さんメリークリスマス☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*☆.
コメント最初は、誰だろう?で
分からなかったのですが会員用で分かりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)♥
pepe
2006/12/25 00:57
メリークリスマス☆pepeさん
レオンには、サンタ多忙につきプレゼントはありませんでした!
というより、サンタ金欠により・・かな!
サンタさん来ましたか?
レオンねえさん(管理人)
2006/12/25 22:19
(/ヘ ̄、)グスン
同じくですm(__)m
崖っぷち正月ですyo(ノ´▽`)アハ♪
pepe
2006/12/26 02:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる