ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大掃除

<<   作成日時 : 2006/12/29 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝、自宅の大掃除にかかる前に・・・・・・

レオンの大掃除でぇ〜す

画像


久々に、あのブラシを使ったので毛が抜ける抜ける

すっきりしましたぁ〜

その後、グランドでボール遊び

画像


かなり走りました!ねえさんバテバテです。

この後トリミングに行くので、遊んで汚しました

今日はトリミングも混んでいたみたいですね!

家に帰ってきたレオンは、良い香りがして毛がフワフワ

これで新年が迎えられそうです

画像


疲れてるレオンでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
洋画の題名みたいに名前のブラシですね〜
ウチも使ってます! 
アンダーコートが良く取れますねー
年末のトリミングは先日2頭は
やってもらったのでしませんでした
イオラは明日お風呂に入れる予定で〜す
エンジェルティル
2006/12/30 23:02
ふぁんは、今日これから丸洗いしてもらいます。このブラシ、購入するかどうか店先で悩んで結局買わずでしたが、こんなにたくさん取れるんだったら、買おうかな〜。
ふぁんまま
2006/12/31 08:33
★エンジェルテイルさん、こんばんは★
今年も残すところ1時間となりました!
よいお年を!来年もよろしくお願いします♪
レオンねえさん(管理人)
2006/12/31 23:09
☆ふぁんままサン、こんばんは☆
このブラシは良く毛が取れますよ!
ねえさんも買うとき迷いました。
頻繁に使っていたら、毛質が落ちた気がしたので期間をあけて使用してます!
来年もよろしくお願いします。
レオンねえさん(管理人)
2006/12/31 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
大掃除 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる