ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 影が猪?!

<<   作成日時 : 2006/12/04 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもの散歩道。

何気にレオンを見ていたら、影が・・・・・。

画像


影が何かの形に見える?

あっ・・・いのしし

じぃ〜と見ると、なんとなく見えてくる。

画像


ねえさんレオンのツーショット影


今年も残すところ27日!

クリスマスが来て、正月よねぇ〜早いなぁ〜

今月は、ねえさんにいにいの誕生日

プレゼント何に貰おうかしらぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンバンヮ♪(-ω-`*)
ホントだぁ〜!レオン君の影、イノシシに見えるΣ(・ω・ノ)ノ!w
年賀状の写真はコレに決まり??
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

小さい頃のレオン君、とってもカワイイ♪
もちろん今もだけど、あの頃のお写真 もっとたくさん撮っておけば良かったなぁ。。
一年ってあっという間ですよね…。
ちぃ
2006/12/06 22:54
★ちぃさん、こんばんは★
年賀状は思案中です!
もっと面白写真ねらってるけど、難しいです・・・(^ ^;)
小さいときはウサギさんと呼ばれて、今ではオヤジ顔です。
寝てる姿やイビキもオヤジィ〜ですよ!
レオンねえさん(管理人)
2006/12/06 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
影が猪?! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる