ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってるポーズ!

<<   作成日時 : 2006/12/07 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寝る時は、レオンを抱っこして2階へ上がる。

朝起きたら、レオンを抱っこして階段を下りる。

重たいレオンを抱っこしての移動は辛い

玄関で待機。

ねえさんは、トイレetc ・・・・・散歩の支度。

玄関をチッラっと覗く。

画像


玄関から、身を乗り出して待ってる

けっこう可愛く待ってる姿が好き

だから、わざとゆっくり支度しちゃう!

明日も寒いかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンバンハ☆
毎日レオン君を抱えて上り下り…大変そうですね。。A´ε`;)゚・゚
ウチは りりぃ姉さんが約14sなのですが…1分が限界ですね。

レオン君の待ってる姿、カワイイ!
(〃ω〃) ポッ
前足がなんとも言えず。。
ちぃ
2006/12/10 00:47
ちぃさん、こんばんは★
長い階段の上り下りを教えていないので、レオンは階段を使えません!ねえさんは毎日頑張って抱っこしてます。
ちなみに、レオンの現在の体重は約12kgです!
寝る子は、確実に成長してます(ToT)
レオンねえさん(管理人)
2006/12/10 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ってるポーズ! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる