ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しそう!

<<   作成日時 : 2006/12/11 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもの散歩コースに美味しそうなものがなっている

画像


これは何かしら

なつみかんのような感じ

昔はウチも、柿・いちじくの木があった!

引越ししたら、庭が狭くて実のなる木は無くなった。

レオンは興味なしみたい!

何気なくレオンを観察すると・・・・ポチャリ?した????

最近運動してないのに、焼き芋とか食べてるし!

太るのは当たり前よねぇ〜。

ご飯の皿まで舐めてます・・・・

画像


ブレてるのでわかりにくいかも!

皿をベロベロしてます。

食べ足りないらしい!

またダイエットだね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君も食いしん坊なのかな?ふぁんもダイエットしないとなんだけど、なかなか難しいです。リンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
ふぁんまま
2006/12/13 00:34
レオンは食いしん坊です!
お父さんの食事後は、何か落ちてないかチェックしてます。
ふぁん君と一緒にダイエットだぁ〜!
レオンねえさん(管理人)
2006/12/16 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しそう! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる