ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毒見役・・・。

<<   作成日時 : 2006/12/17 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のおやつは・・・・りんご

いつもなら喜ぶレオン

今日は違った・・・食べない

具合が悪い?

母は自分でリンゴを食べた

その後レオンにリンゴをあげてみた

パクッ

食べた・・・・ん?

あたしゃ・・レオンの毒見役かぁ〜
母の叫び

何で食べなかったんだろう?

とりあえず、元気みたい!

画像


画像


今日もヘソ天で寝ている・・・レオンでした!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君、おいしいかどうか確認したのかな〜。無防備にヘソ天で寝ている姿がかわいいですね。ふぁんは最近ヘソ天して寝ることが少なくなりました。でも、相変わらずおっさんみたいないびきをかいて寝てます。
ふぁんまま
2006/12/18 07:45
うちの子も、リンゴは大好物ですよ〜
パクパク食べますよ〜 全く疑うことなく
食べないって言う言葉はうちの子達にには
存在しないよです。無防備の寝方は一緒
違うのは、おやじみたいなイビキを
かくことかな〜 (^^ゞ
エンジェルテイル
2006/12/18 12:54
☆ふぁんままサン・エンジェルテイルさん☆
こんばんは★
レオンもイビキかきますよ!
あまりにもうるさいと、ねえさんはレオンの鼻の穴をふさぎます!
イジワルねえさんです(^o^)y
レオンねえさん(管理人)
2006/12/18 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
毒見役・・・。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる