ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状

<<   作成日時 : 2006/12/18 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日からボチボチ年賀状作成!

毎年悩むデザイン

先日、コンサートの前にショッピング

いいものを発見したのだ!

それをレオンに装着

レオンに無理やり・・・・かぶりもの

画像


いかが?

レオンは、おやつ欲しさに我慢してます!

昼間に改めて撮り直して、年賀状用にします。

ねえさんも、かぶるか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンねえさん、お久しぶりです。
今年の年賀状は、家のこぎっちが違うタイプですが、やっぱり鏡味餅のかぶりもので送りました。かなりの大ウケでしたよ〜。
こぎ母
2006/12/19 15:28
レオン君、我慢してるね!
その目はレンズじゃなくおやつを見てる
目だね~W~
この時期になるとワン達も大変だぁね
コウタロウも今年は羽織袴を着せようと
思って速攻縫ってるんだけど、仮縫いで
もうダメだし!!
うまく写真撮れるか心配で〜す
こうちゃんママ
2006/12/19 21:35
こぎ母さん、こんばんは☆
鏡餅は大ウケだったんですね!
ねえさんも出した人の反応が楽しみです。(^-^)
この時期は、毎年苦労しますよねぇ〜。
レオンねえさん(管理人)
2006/12/19 23:18
こうちゃんママさん、こんばんは★
レオンは我慢してました!おやつを見つめる目が真剣。食いしん坊発揮してます。
羽織袴を縫ってるんですか?すごい!
出来上がったら是非見せてくださいね。

レオンねえさん(管理人)
2006/12/19 23:22
レオン君すごく似合ってますね〜
うちの年賀状もいつもワンコの写真です
今年は戌年じゃないよっていつも言われますが、お構いなく写真撮ってせっせと作って送りつけています、今年はまだ写真を撮っていないので次の日曜日に公園にトリに行く予定です。
エンジェルテイル
2006/12/20 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる