ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂♪

<<   作成日時 : 2006/12/19 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の・・・お風呂・・・ゆず?

大きいから、ゆず?ではない!

香りは、ゆずの香り

とても良い湯でしたぁ〜

画像


ぷかぷか浮いてます

画像


近所からの頂き物らしいです

ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆず湯ですか〜 いいですよね〜
暖ったまるし 香りがいいし
冬至なんですよね 今年も早かったな〜
ってつくづく思います 年のせいかな(^^ゞ
エンジェルテイル
2006/12/20 12:18
エンジェルテイルさん、こんばんは☆
今日職場の人に聞いたら、「ざぼん」というらしいです!
これからクリスマスがきて、あっという間に正月ですよねぇ〜。
1年が早く感じる今日この頃です。
レオンねえさん
2006/12/20 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
お風呂♪ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる