ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けまして おめでとうございます!

<<   作成日時 : 2007/01/02 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今年も よろしく お願いします



元旦は、にいにいと浅草へ行ってきました。

画像


お参りをして、「おみくじ」 をひきました。

ねえさん・・・・・・・大吉

にいにい・・・・・・はぁ〜 きっと良いことあるよ

昼は お好み焼き 「紙ふうせん」 で、もんじゃ焼き・お好み焼きをいただきました!

以前に、もんじゃ焼きの焼き方を教えてもらった店で、

今回は、豚おこのみ焼きの焼き方を教えてもらいました!

美味しかったです。

ブラブラ散策して、銀座へ移動

画像


あれれれぇ・・・・・・・・・・静かぁ〜・・・・・

人が少ない・・・・・・デパートも店も開いてない・・・・

とても静かな銀座・・・・・・行くところなくて映画観ちゃいました。

ファーストデイだから、1000円でした。

夕食は、ねえさんにいにいのお気に入りの店 「権八」へ

楽しい時間でしたぁ〜!

ハシゴして、「銀座ライオン」にも寄ってきちゃいました!



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!
今年もワンコと一緒に楽しい
一年でありますように!
願っています (^。=)
エンジェルテイル
2007/01/05 15:05
あけましておめでとうございます。浅草寺行ったのですね。我が家から徒歩20分弱でいけるのですが、人が多いだろうということで、近くの神社で済ませてしまいました。もう少しすいた頃に行こうかと思ってます。銀座まで足を伸ばしたのですね。職場が銀座なのに、田舎者なのでいまだ銀ブラできず。。。今年もよろしくお願いします。
ふぁんまま
2007/01/05 17:32
エンジェルテイルさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
お互いに楽しいワンコライフを満喫?しましょうねぇ〜!(*^o^*)
レオンねえさん(管理人)
2007/01/05 19:22
ふぁんままサン
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
浅草寺から近いんですねぇ〜!
元旦は朝早い時間帯だったので、比較的スムーズに参拝できましたよ。
昼食後は人が沢山いたので、銀座に移動したのですが、人の少なさに寂しかったです。
レオンねえさん(管理人)
2007/01/05 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けまして おめでとうございます! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる