ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/01/23 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の天気予報でが降るかも?

なんてやっていたもんだから、かなり期待していたのにぃ〜

じゃないかぁ〜!



画像




スタスタ散歩するレオン

いつも何考えて歩いてるんだろうね?

時々立ち止まってボォ〜っとして、また歩き始める

その繰り返しだから、なかなか進まない散歩道



画像




マーキングも忘れません!
  

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンバンハ★
レオン君、お散歩中にぼぉーっとしちゃうのかぁ。。
なにを考えてるのかな? ( ̄▽ ̄;)
考えてるアタマの中、知りたいなぁ♪

男の子はマーキングを忘れちゃいけないのよね♪
ウチはまめタロウさん、しません。。
草むらとかでフツウにシーです。
しかもその上から必ず姉さんがシーするので意味ないし。。(´∀`;)
ちぃ
2007/01/24 17:31
☆ちぃさん、こんばんは☆
まめタロウさんは、マーキングしないんですね!ウチは、お友達と散歩すると、みんなでマーキング争いです。とくにレオンは、お友達の動きを見てチェックしてます。
レオンねえさん(管理人)
2007/01/24 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる