ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アピール!

<<   作成日時 : 2007/01/26 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ねえさんの仕事は、超ピークになってきた

最近、グランドで遊ぶのも週1くらい?

レオンのストレスも・・・・・超ピーク

最近ネット購入したオモチャ



画像




テケテケ



画像




カサカサボール持ってきたよぉ〜



画像




ニコォ〜  可愛くアピール

遊ぼうよぉ〜

ガウガウ唸りながら、カサカサボールを押し付けてる

無視すると、ワンと吠えて更にアピール

疲れて帰ってきても、ついつい遊んであげたくなるのです!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンくんのカサカサボールはまだ新品みたいにキレイだね。おらのは・・・・小汚くてボロボロ。おまけに行方不明だし。明日こそはママにちゃんと探してもらわなくっちゃ!
小太郎
2007/01/27 21:39
小太郎君、実はカサカサボールは日帰り入院しました!
ねえさんが知らないうちに、お母さんがチクチク緊急手術をしたみたい。
幸い穴は小さかったから、即日退院しました!
でも再発しそうな予感だよぉ〜。
小太郎君のも見つかるといいねぇ〜!
レオンねえさん(管理人)
2007/01/27 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
アピール! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる