ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モカちゃんと一緒

<<   作成日時 : 2007/01/27 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、ねえさんの仕事が4時に終わったので

久々にグラウンドに  GO !

玄関で雰囲気を感じたのか、レオンは大興奮

グラウンドに誰か居ることを期待

モカちゃんとママがいましたぁ〜


画像



おひさぁ〜

一緒にボール遊びをしました!


画像



レオンがくわえているボール・・・・・穴が開いてます

もちろん犯人はレオンです

これが証拠画像


画像



前足でガッチリ押さえて噛み切ってます・・・・

レオンにとって、ボールは噛みちぎるもの?らしい。

モカちゃんのように、ボール遊びをしてほしいと願うねえさんです。


画像



モカちゃんとママさん

いつも一緒に遊んでくれて、ありがとう

また遊ぼうね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君 友達がいていいですね〜うちの子はワン嫌いで近づいてくると吠えて追い払うんです ー_ー’困った
うちの子はボール投げが大好きですが心臓肥大があるのであんまり無理はさせられません
起き抜けからボールを咥えてくるような遊び好きなのに可愛そうですが・・・
くりまま
2007/01/27 23:50
くりままサン☆こんばんは!
心臓が悪いのですか、それは心配。
レオンも腰を痛めたことがあって、医者からボール遊びは控えめに!と言われておりますが、ついつい長い時間遊んでしまうんですよね!
お互いに、ボール遊びも控えめですね。
しかも、ボール破壊が大好きで経済的に最悪なワンコです。
レオンねえさん(管理人)
2007/01/28 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
モカちゃんと一緒 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる