ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪華おやつ

<<   作成日時 : 2007/01/29 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は久々に、にいにいと散歩

グラウンドは他の家族が使用していたので、ボール遊びは断念・・・・

レオンは不服みたいだったけどね!



画像





男1人+1匹の後姿は微妙・・・・・・




今日も、ねえさんは残業

家に帰ったら、モカちゃんママから写真とBigおやつを頂きました

モカちゃんママ・パパ、ご馳になりますぅ〜

写真は可愛く写ってました!



画像





おやつのパックを開封

レオンは期待 

ちょうだい・・・・ビーム ビビビィ〜



画像




Big なので、半分にしました!

残り半分は、また今度ね。



画像




かなり長時間楽しんで食べてました。

家族が近づくと、怒ってました・・・・

いつもなら、そんなに怒らないのになぁ〜

よっぽど気に入ってたんでしょうね!



画像




レオンの至福の おやつタイム



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>男1人+1匹の後姿は微妙・・・・・・
ホントですね〜なんか哀愁が漂ってる?
レオン君 マテしてるところ可愛い!うちのくり マテの時 うなりますよ〜
女の子なのに〜

くりまま
2007/01/31 17:07
くりままサンも、そう思いますぅ〜!
背中が寂しく哀愁漂ってますよねぇ〜。
男同士、肩寄せ合ってる感じです!
にいにいが来ると、うれションするレオンです!
レオンねえさん(管理人)
2007/01/31 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
豪華おやつ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる