ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おとし玉?

<<   作成日時 : 2007/01/05 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年のクリスマスにはサンタが来なかった・・・・

おとし玉くらいは・・・・・・あげるかぁ〜

画像


レオン 「わぁ〜い!新しいオモチャだぁ〜」

すごく嬉しそうなレオン

かなり興奮してます

画像


鼻息荒いぞぉ〜・・・・鼻の穴全開だぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンくんも『まっこ(お年玉)』もらったのぉ〜?うひひ、おらももらっちゃったもんね!なんか、今年は新年早々ツイてるね、おら達( ̄ー ̄)vラッキー☆
小太郎
2007/01/05 22:50
小太郎君もラッキィ〜☆だったね♪
今年も絶好調なスタートだぁ〜!
ヘタレまくりの1年でガンバルゾ。
レオンより(^o^)Y
レオンねえさん(管理人)
2007/01/06 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとし玉? ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる